limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



今日はビビリながらデジタルアドベンチャーで
高速スキャして+8千
高く寄ったインボイスでどさくさ紛れの+4千
セシール買いと売りで+7千
サイバーコムで92700で売りに入ったけど
妙に強かったので同値撤退したら↓
んで底の91000で買いで入ったら
そっから先物、マザーズも急回復。
バッチリのポイントだったにもかかわらず
すぐには援軍来ず薄利撤退・・・
先物が16830を超えずにボックスっぽい
動きをしてたときにネットエイジ売りで+6千
そして830超えて一気に↑に行ったときに
87.1万で買いもちょっと反応しただけで薄利・・・
モスで-4千、
後場は木村化工機買いで+5千
そしてS高付近で何度も売りで入るも
取ったり取られたりで利益にならず
ビビって変な汗ばかりかいてました。
明日はどうなるんでしょうか?
最後の余力でネットエイジ66.7万で売るも
ビビってすぐさま返済+2千・・・
余裕で10ティックはぬけたものを(;-_-) =3

今日は+2.2万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/337-4bc2c2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

