limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



納得いかんヾ(`ε´)ノぶーぶー

日興CG上場維持ですか・・・
そんな詳しくは知らないけども
これってどうなんでしょね?
どうも釈然としないなあ。
会見でも粉飾の規模が小さかったとか
我々でははっきりした証拠を掴むことは出来ず
グレーなので上場維持とか・・・

今日は朝からマケスピ利用期限切れてて
慌てて楽天で売買して利用申請・・・
割と早めに使えるようになったので
良かったけどちゃんとスケジュールに
書いておかないとダメだなあ。

前場は取ったり取られたり
引け間際NFKで+8千とったので
なんとかプラテン。
後場に持ち越せばもっとおいしかったけど
仕方なく利確。

後場はダイヤモンドDで+5千
富山化学で+6千
セシールで+3千
と調子よかったけど
イーキャッシュ動き重いかなあと思ったら
割と軽かったので31.5万から落ちていったとこ
30.5万でINもさらに↓
30万あたりで成り売りも29.0万約定で-1.4万
そのあとS高か・・・
動きメチャクチャだなあ・・・・

今日は+5千ぐらい

コメント

最近、勝率かなりいいですね!相当、腕上がってますね

  • 2007/03/13(火) 20:14:07 |
  • URL |
  • プー #-
  • [ 編集 ]

勝率はすごい上がってますよ~
損切りが爆速モードになってますから(*^ー^*)
ただ利益が伸びないのが悩みどころです。

  • 2007/03/14(水) 15:57:12 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/334-1738d8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

