limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



昨日は終日軟調のままだと思ってたら
帰ってきてビックリ。
もし昨日やってたら
後場上げてきたところで
たたき売りしてた予感・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
あとIPOの動きがハンパ無かったですね。
ゴルパとか余裕で喰らってそうだった。

一日休んでだったので
慎重に大きくだけは喰らわないように
気をつけてました。
まず昨日から狙ってたサイバーファーム
これだけはマジで悔しかったんですが
S高の割には寄り付きが低かったので特攻
19.9万買い20.4万売り+1万
うぐぐ・・・
早いよ、早過ぎる・・・・
売ってからさらに15ティックもあるじゃん。
ニイウスコーも寄りから狙ってたのに
買い板崩されて↓行きそうだったので
ドテン売り・・・
しかし売った途端大きい買い板が出て損切り
軽く往復ビンタ喰らいました。
ムズイなあ。-3千
ネットエイジ71.3万売り70.6万買い+7千
ゴルパ78000買い78900売り+5千
ソリトン-2千、デジタルアド+4千
バリュコマ94900売り94100買い+5千
後場は軽く流す感じでした。

今日の勝負所は10時過ぎに先物が
17200にトライしてるとこで
これは絶対に抜けて↑行くと思ったのに
そのまま急落とは・・・
何度かそこらへんでネットエイジを空売ろうとしてたけど
200超えるイメージが払拭できずに
売れなかったのが悔しい。
相場観なさ過ぎですね・・・・

今日は+2.5万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/333-b86a4443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

