limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



エネサーブがTOBに売り禁
賃借倍率は結構なもんだし
どっちにいくか板見るまで全然わからなく
週末は気が気じゃなかったです。
今朝になってやっと張り付きの刑じゃなくて一安心。
TOBだけで買った人の投げが出て
売りは596で200株だったけど寄り付き533で
+1.2万と結構な利益になりました(*^ー^*)
でも寄りこんなに低かったんだから
買い入れたいところだけどちょうど
フォーサイドいじっててそれどころじゃなかった・・・・

寄りは低く寄った日興CG
1219買い1224売り+3千
1230超えると思ったけど弱かった。
Dワンダー188で買って速攻194売り+3千
日本金属リバ狙いで急落に突っ込むも
1150↓いったとこで注文も買えず・・・
フォーサイドは粘るもあがらず薄利
先物下にブレイクしたので日本冶金1092で底抜けかなと
売って見るも盛り返して1103でナンピン
なんとか同値で逃げれました
危なかった・・・・
ニイウスコー38450で売り
こっちもブレイクして今日は最後まで
持ってくつもりで売ったのに
すぐさま返済で薄利
アストマ96600で買い
上に抜けたのでちょっと引っ張るかと
持ってたら97500で250株ぐらいの
成り売りで25ティック落とされて・・・・
先に利確したぶんと損切りで同値・・・・
そのあとも上げていきましたね・・・・
2時前に疲れてたし
先物16700付近でモミモミだろうと
手仕舞いしたら底抜けですか・・・・
今日は東証1部売ってるより
新興売ってる方が反発無くて
楽だったかも。

今日は+2.5万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/330-b944efe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

