limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りから日興CGを狙ってたけど
1145で買い注文出すも逃げられ
仕方なく1169売りも一瞬下げただけで
戻ってきたので同値撤退。
一転1170買いもモミモミしだして
下に抜けそうになったので投げ-1千
結局モミモミして↑でしたね。
田淵、アストマ寄りから狙っていったけど同値撤退。
日興CGがさらに急騰したので
1235売り1220返済+8千
うまく取れたけど1220でモミモミしてたのが
下にブレイクしそうだったので2回売りでINしたけど
やたら1220で支える買いが入ったので
こわくなって損切り-4千
そのあと見事に下にブレイクしましたね。
そしてなんで今日いじるかなって感じのAQ
全然買いが入らない・・・-5千
佐渡汽船板薄いんでビビリながらも
405買い420売り+9千
426で指してたのにあと1ティック届かず・・・
急落した日興CG1193買い1195売りllllll(-_-;)llllll
せっかくいいとこで買ってるのに・・・・
久しぶりにドリテク。
前は毎日お世話になってたのに最近人気ないですね。
明らかに大口が入ってたので割と長めに保有
6880買い6980売り+8千
7000越えまでは引っ張れたよなあ。
先物の雰囲気が怪しかったので
日本冶金1157売り1148買い+4千
戻したとこでもう一度叩けてたら。
後場は新日本製鐵や日本冶金が下げすぎだろうと
入るもまだ下があって薄利撤退。
余力もなくなりこのあと動かなそうだったので
1時30前に終了・・・
1時30分に新日本製鐵の決算発表があったのを
思い出したのは引けも間際になってからのことでした・・・

今日は+1.5万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/328-d4c1c4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

