fc2ブログ

limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

ううっllllll(-_-;)llllll
こんな日でもいつもと変わりません・・・
なんでもいいから寄り買いすれば
良かったんだけど寄ったヤツを買おうとしたら
全然買えない・・・・
買っても小ロットでスキャだから
てんで利益になりません。
まず三洋電機176で売り
でもビビって177返済-1千
NFK買うも全然上がらず-1千
神栄280買い284売り+4千
田淵電機244買い247売り+3千
新日本製鐵783買い787売り+4千
楽天60800買い60900売り+1千
YOZAN1430買い1475売り+7千
とここまでは順調でしたが・・・・

値下がりランキング上位の岡三ホールディング
底から反転V字で上に抜けるかなと
904で買った途端20万株ぐらいの成り売りで
20ティック落とされました・・・・・
あんな下で誰が投げたんだよなあ・・・・
これでさっきまでの利益飛ばしてマイテン。
しかしアストマ88500買い90700売りで+1万
なんとか+-0まで。

そして日興CG1152買い1185売り+1.6万
33ティック抜きでさっきのうらみを・・・
でも1150をウロウロしてるときは
生きた心地がしませんでしたよ。

朝95000ぐらい寄ったときに買ったとのに
全然上がらなかったガーラが10万超えてる・・・
下で集めてたのか・・・・
11万超えたとこでスキャ+4千
落ちてきたアストマ90500で買いも
前場の引けが近づいてきたため仕方なく損切り+5千
投げなければこれだけで+3.5万だった・・・

後場はネットエイジ空売りしたり
テレウェイブ空売りするもことごとく裏目
ひたすら削って嫌になって途中でPCシャットダウン。

今日は+8千ぐらい。
岡三が売ったところから80ティックも
あげてますね・・・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/327-cc12c586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)