limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



金曜更新できず。
+1.2万ぐらいでした。

今日は田淵電機空売り255で251返済+4千
イーアクセスブレイクしたとこで買うも
粘ってたらすぐさま垂れてきて+2千
GMOもブレイクのとこで買うも
さっきのイーアクセス垂れてきたのを焼き付いて
早めに利確1223買い1231売り+4千
NFK高く寄りついたのでどうかなと思うも
260抜けず買値割ったとこで投げ-2千
そして田淵電機265で買おうとするも
あと千株売りが出ず置いてけぼり・・・
そのまま天井までいくまで指し値約定せず。
落ちて来だしてからやっと約定してスキャ3回+7千
アサックス底っぽい64.5万でINも指値まで届かず+3千
S高で寄った日興CGすぐさま成り売りボタンに手をかけるも
ビビって発注できず。
何度か行ったり来たりして底割れるかなってとこ
1373で売るも底堅く反発。
今度は1387あたりでもみあってるとこ
上抜けるかなってとこで買いでINも微妙に
タイミング悪く損切り-5千
真っ逆さまに落ちてた琉球銀行底の2615でIN
これもまさしくドンピシャのタイミングで買ったところから
上昇開始も我慢できず2635売り。+3千
これは我ながら最低のトレードでした(;-_-) =3
前場引け前田淵電機273でINも
なかなか上がらず引けまで時間が来たので
仕方なく同値撤退したらそっから一気に↑・・・・

今日は+1.4万ぐらい。
毎日ショボイなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/325-9d86e84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

