limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



ふぅ~
一昨日も感じましたが
マザーズ指数が急上昇してるのに
上がってるのが見つからない・・・・
今日なんて爆上げって感じだったのに。

どこかのブログでそろそろマザーズ指数が
大きな陽線を付けそうと書いてあったのを
ネットエイジに踏まれて思い出しました・・・・
気付くの遅すぎ。

朝から何入ってイイか分からず
モックの急落にINも反発もなしに↓-4千
あと持ち越しのアストマックス寄り売りせずにいて
若干取りこぼしました+4千
そして今日の勝負所その一
日本金属急騰からの特売り
寄ってから589でIN
しかしビビって即売り+3千
そしてさらに落ちてきて580付近で
うろちょろしてるときにまさにドンピシャの
タイミングで580でIN
そのまま一気に上がっていったけど即売りして薄利+3千
マザーズ指数があげだしたので
アサックス68.8万で入って見るも
売り込まれ下でナンピンしてなんとか同値撤退。
ホントこことは相性悪い。
後場信用余力がわりと残ってたし
マザーズ指数が急騰しすぎてたのでネットエイジ空売りも
指数のほうは休み無く上昇、-7千

そして今日の勝負所その二
日興CG急騰してたのでじっくり待って
1330で空売り注文・・・・
が成りで売ったため余力が足りず・・・llllll(-_-;)llllll
そのまま真っ逆さま
HITしてたらと思うと。
仕方ないので急落の底1250でIN
1265売り+8千
思ったよりも上がらなかったですね。
1回目より2回目の方が上昇してたなあ。
最後五洋建設で削られ-3千

今日は+2千ぐらい・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/324-2d529b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

