limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


爆死llllll(-_-;)llllll

昨日持ち越してしまったのはYOZANです・・・
クソ株です・・・
比例で買いました・・・
買えると思わなかったです・・・・
売りと買いで10倍ぐらい差があったので
1000株注文入れて50株ぐらい当たるかなあと
思ったら全株当選・・・・
引け前2時58分、59分にいきなり30万株の売り注文
取り消す間もなく約定。
約定してから眠れぬ夜を過ごしました・・・
朝見たら案の定無理矢理買わされてしまった人の
成り売り炸裂。
寄りで投げました-28万
過去最高額更新です。
ちょっと当たって1千、2千円儲かったらいいなぐらいの
軽い気持ちで注文入れたのが・・・・・

それにもめげずに高島屋、ネットエイジ、ドリコムでとった
3万円を後場テレウェイブ空売りして死亡-5万
あそこからSまで持って行くなんて思わなかったです・・・・

もうイヤになってきた・・・・
スポンサーサイト

コメント

ライムさんこんばんはです。
うまい言葉が浮かびませんが、今回のは「事故」ですよね。
私は基本的にジャスダックはノーマークなので、
ライムさんの書き込みのあとチャートを見てビックリでした。
明らかに嵌め込みじゃないですか・・・!

それと、ライムさんほどの腕があればどんなに地合いが悪くなろうと、
市場に適度なボラさえあればプラス収支は余裕じゃないですか!
不調な私が言うのもなんですが、またコツコツいきましょう!!!

  • 2007/02/17(土) 23:11:01 |
  • URL |
  • ZONE #-
  • [ 編集 ]

>>ZONEさん

いやはや
2年もやってきて
あんなオレオレ詐欺並みに分かりやすい手に
ひっかかるとは恥ずかしい限りです・・・

毎度毎度コツコツといってますが
そっからはずれるといつもこういう目に
あってしまいます。
これからはコツコツと
おいしい話には裏があるを
胸に頑張っていきたいです。

そういや
最近のZONEさん不調な原因は
新興メインにいじってるからだと思いますよ。
これだけ日経強いんだから東証一部銘柄
買ってる方が素直にブレイクしてくれるし
いいんじゃないかと。
そういう自分は一部銘柄売りしかしてないけど、
毎度買いで攻めてたらもっと楽に稼げてるんだろなあとか
思ってます。

  • 2007/02/18(日) 00:06:50 |
  • URL |
  • limelihjtsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/321-5b222026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

