limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



昨日失敗した乾汽船
また売ったら↑行きそうだったから
すぐさま返済して買い順調に上がって+6千
ネットエイジ上がってきたところを叩き売り+2.4万
80万付近で両建てにしてみるもイマイチ粘れず。
横浜ゴムこっちも両建てにして右往左往
779の売りを引っ張って764返済+1.5万
これもやっぱり返済はやすぎか。
テレウェイブ45950で売り45350で返済+3千
45500で買い発注するも誤発注で売り
ドンピシャの買いポイントだったのに・・・
誤発注は無事同値撤退・・・・

後場はディーバの急落を何度もスキャ+6千
総和地所も絶好のポイントで買いで待ってたけど
なかなか落ちてこないので取り消したら
ドンピシャで指値入れてたとこまで急落・・・
ウィルも一回だけ急落スキャして+4千

今日は+4.5万

しかしながらヤバイの全力持ち越しガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
明日死ぬかもllllll(-_-;)llllll

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/320-f31d0631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

