limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはIRIを買ったら急騰+1.6万
そしてテレウェイブ・・・
無駄にGUしてたので速攻売ってモミモミ
マザーズ指数が完全に↓行きだしたので
余裕で↓でしょと思ったら大口の成り買いが連発
この空気の読めない成り買いなんだよと
泣く泣く損切りしかも今日の最高値で損切り-8千
そのままなんの展開もなく下落していきましたね・・・
(;-_-) =3
そして今日の大一番日本冶金平均982で売り、
何度も売値超えて相当ビビったけど
978あたりとりあえず1000株利確
もうそろそろ下まで行くだろうと粘るも
底堅くなってきて買値超えそうだったのでやっぱ利確+7千
最後の一上げのあと下落か・・・・
朝から狙ってたインテリジェンス
平均37.5万で売るもなかなか下に行かず同値撤退
この上の二つで粘れなかったのが今日の敗因だなあ。
アマガサをコツコツとスキャするも
ジリジリ上がってきたとこ35万でINして損切り
これでさっき稼いだ分は帳消し。
近鉄エクスプレスで売るも損切り-3千
後場は相当雰囲気悪く見てるだけ。
スターキャット+3千、ワットマン+2千
2時40分で切り上げたらその後ワットマンが
エライ事になってますね。
チャンス逃した・・・・

今日は+1万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/317-6bac0b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

