limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



マザーズ指数↓かなと思ったら↑で
寄り付近で空売ったネットエイジ損切り-9千
何度も売値付近で撤退できたのに余力ケチって
粘ったら1万近いロスカット・・・
ここで意地になってさらに上で売り
なんとか落ちて+1.2万でとりあえず
取り返しました。
日興CG底かなと1153でIN
まさしく底で完璧だったんですけど
苦手のジリ上げ&大きな売り板にビビって1154売り←アホ
今日の稼ぎ頭ガンホー
寄りから落ちてきて反発しそうだったので
71.4万で買い72.3万売り。+1.8万
あと1秒遅ければ73万で売れてたのに・・・

そして今日のアホアホトレード
寄り付近からカゴメを売り
平均1836売りで1822返済+1.4万
ここまでは良かったけど
最近よく言ってる返済と同時に買いを入れるの
実践してみました。
反発しそうだった1820で買い
そのまま真っ逆さまに1790まで落ちていきました・・・・
時と場合を選ばないとダメですよね・・・・
さっきの利益の半分をとられました-7千
勉強代として高く付きました。
これで脱力してあとの取引できず。
ネットエイジ90万で買おうとしたけど
さっきの取引を引きずって買えず。
やはり上がっていきましたね。

今日は+2万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/316-4a5c0437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

