limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



はぁ~
今日も昨日に引き続き出金のために余力分しかできず・・・
昨日計算してやってたつもりが出金分に微妙に足りず
2日間も余力に気を取られてトレードしてるとは。

ネットエイジ売るもマザーズ指数上げだして
思いっきり高値で返済-6千
昨日はバーチャで見てるしかなかった日興に突撃。
まずは1051で売り1043返済+4千
1064買い1081売り+8千(自分的にはかなり粘ったけど・・)
そして1102で売り平均1087で返済+1.5万
1072で買い1074売り+1千
タイミングバッチリだったのにビビって薄利で撤退。

松尾橋梁来たので日本橋梁と思うも
416買い419売り+2千(我慢できず)
やっぱり買い直して429買い445売り+8千
特売りになるも誰かが一気に寄らせたので
これはさらに上かとかなり上の435で買い
さらに↓に行ったので427でナンピンもさらに↓
445付近で特売り食ったの誰だよなあ(;-_-) =3-8千

余力があれば川辺買ってたんだけどなあ。
後場は日興をまたバーチャで見てました。

今日は+2万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/313-9ee3e730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

