limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りからサイバーコム95500買い96800売り+6千
んで98400円で売り97300返済+1万
そのあともBOX的な動きだったので
上で売って利益を出しましたけど
下で買えてないのがダメだなあ。
今月の目標は売りの返済と同時に買い注文入れること
だったんですがほとんど実行されず・・・
ネットエイジ寄りから売り込まれて87.6万で買うも
一瞬の不穏な空気に焦って売り薄利+1千
その一瞬の後一気に上へ・・・
あとはテレウェイブ61400買い62700売り+6千
部分約定ですごい買いが入って一気に上へ。
午後は余力もなくマザーズ指数が止まるのをひたすら待って
サイバーコム97500あたりが底だと買いに行くも
ワンテンポ早かった。売り込まれ-5千
これでイヤになってパソコンシャットダウン。
まさかあそこまで戻すとは・・・・

今日は+3万ぐらい。
今月2日しか負けた日がなかったのに
利益が雀の涙ほどでした・・・
負け額が大きかったのと毎日薄利しか取れてないもんなあ
はぁ~(;-_-) =3
ロットあげるとまた大きく喰らいそうだし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/311-705b64d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

