limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りから売ったネットエイジ
とりあえず反転しそうだったので返済+8千
上がってきたところでもう一回売れば良かった・・・
ハドソンは↑行きそうだったので2230買い2245売り+4千
んで2250売り2230返済+4千
これももうちょっと監視して2250でもう一回売れば・・・
高く寄ったゲームオン50.3万で買い50.5万売り+4千
もっと↑行くかと思ったけど意外と弱かった。
一気に落ちていったネットエイジ96.8万買い97.2万売り+4千
もう一回97.1万買い97.4万売り+3千
買いで信用枠使う分売りで使ってれば・・・
とここまでは順調だったけど気分的に3万ぐらい
稼いでるかと思ったらまだ2万ちょっとだったので
なんとかもうちょっとと思い無理矢理入ったのが失敗
バンドー化学641売り645返済-4千
さらに信用枠使ってネットエイジ95.3万買い95.7万売り+4千
んでさらにライオン売って信用枠激減、しかも同値撤退(←アホ)
んでバナーズ185からずっと見てて手が出せず
急落したとこ突っ込んだら見事やられましたllllll(-_-;)llllll
平均186買いで183売り-1.2万

後場もジタバタしたけど信用枠なしで何も出来ず
ちょっと長いスパンでポジを持てるようになろうと
信用余力残り98340で98300でサイバーコム1株売り
97000まで一気に落ちてココで返済を我慢
売値超えてやばかったけどまた落ちていったので
引けまで持ってやると意気込んでたのに
また97000で跳ね返ってWボトムみたいになったので
ここで返済(T_T)
そのあと一気に真っ逆さまに落ちていきやがりました・・・

今日は+1万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/310-41a58551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

