limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りから売ったネットエイジを
我慢できずに2回とも薄利で返済+3千
ブイテク57.0万で2回買いも撤退
ハドソン2005で売り1993返済+6千
テレウェイブ寄った後落ちたとこで拾うも
さらに売り込まれ-3千
東日290で売り294で損切り-4千
ネットエイジ95.0万で売り95.5万で返済-5千
ブイテク58.1万で売り57.6万で返済+5千
これはかなり粘ってみるつもりだったけど
なかなか下に行かないので利確してしまった。
急騰したアルテック売ったらS高付近だったことを
後で気付いてビビリ損切り-4千
クラビット+3千、ダイワボウ+9千
最後ハドソンブレイクしたので買うも
なかなか上がらないので同値撤退したあと↑
1持ち越しするか迷ったけど急騰だったので
残りの100株利確+5千

今日はたぶん+1万ぐらい
なんか噛み合わない日が続くなあ。
そろそろ大きいのくらいそうなので
損切りだけは早めにしないと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/309-726f72e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

