limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはモスを買って即売り+3千
三共生興急騰のとこで売り+3千
もうちょっと粘れば良かったなあ。
で今日の問題児ネットエイジ
100万以上で寄りついたものの
GCAでさえ100万以上はきびしいのに
ネットエイジがさらに↑行けるわけないよなあと思い
101で売るも全然落ちてこない。
もう訳わからんです。
誰かが買い支えてるんでしょうか?
これに10分ぐらい時間取られて
とりあえず100で返済。+1万
99万まで一気に落ちると思ったのに・・・
で入るタイミングをつかめず
やっと寄った日本橋梁とセシールに狙いを。
この二つ同時に保有になったんだけど
どっちも気の抜けない銘柄なのでハラハラ
どっちかにしぼってロット上げたほうがよかったなあ。
結局どっちも同値と薄利。
セシール369での売りだけが364返済で+4千
その後もセシールに粘着
買いがものすごいので何度か入ったけどスキャで薄利+4千
そして397で売り、
同時にネットエイジ崩れたので98.9万で売り
ここでマケスピ止まるllllll(-_-;)llllll
というか回線切れる・・・
もう焦りまくり
どうも一個目のバージョン6のほうのCPU使用率が
いつもより4~5割り増しぐらいになってて
回線が切れる模様。
なんとか一台を落としたままにして復帰。
明日もなったらちょっとやばいなあ。
エイジ粘るも全然落ちてこず-4千
セシールは我慢できずに損切り-2千

後場は珍しく信用余力が残ってたので
急騰したテレウェイブを売り
引っ張るつもりがやっぱダメ。
モミモミしてたら途中で面倒になってしまってすぐ返済、
また売って引っ張ろうとするもモミモミで返済、
で結局薄利+6千
余裕で2万以上は取れてたんだけどなあ。

今日は+2万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/306-0af73317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

