limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りで売ったオリコンはそこそこで利確+5千
もう一つ寄りから狙ってたIRIユビテック
26.5万買い26.9万売りで+4千
さらに↑に行きそうだったので27.3万で買ったら
そっから真っ逆さま26.7万売りで-6千
テレウェイブは↑と思って買ったら↓
↓と思って売ったら↑
BOXの動きで早く気付けば良かったけど
後の祭りでした-7千
なんとか取り返そうと新興↑にも関わらず
下に行きそうだったブイテクを60.3万で売り
これは粘ってたらやっぱり下にブレイクして+1.4万
富山化学も寄ってから848で売り
何度か↑にいかれてビビッて薄利+1千
あ~これは軽く1万は取れてたのに・・・
日本技術も200からの下落で167の底付近で拾ったのに
170売りで+3千
田中亜鉛が動き出したの見てMM祭りかと
鈴木工務店ジャンピングキャーッチするも
見事に動きません。
祭りなんてどこにも起こってなかったですね。-4千
サイバーコム+2千、モンテカルロ+2千
大証仕掛け入ったので66.1万あたりで見てたら
一気に↑何とか買えたのが67.2万
67.7万で売って+5千
落ちてきたとこ66.9万で拾うも粘れずに+1千
狙ってた日本橋梁
成り買いのあと買いに行きましたが
タイミング悪く2回とも薄利+4千
やっぱりS行きましたか・・・

今日は結構苦戦して+1.1万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/305-b67b9b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

