limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



インデックスを寄り付近から空売り
でもやたら強かったので損切りして
一転買うも今度は思いっきり売られて損切り-5千
それでこの処理にもたついてる間に
寄りで空売ったネットエイジが底値から
上がってきそうになったので薄利で利確+3千
ついでに90.7万で買ってみたけど
一気には↑に行かずに損切り-5千
やっぱり上でしたね。
オリコン昨日みたいに急落するかと思いきや意外と粘って
92500で空売ったのを91500付近で返済+7千
次も相当あたふたしてしまった。
62.5万で空売ったブイテク62.3万で返済
さらに↓行きそうだったので62.0万で売るも↑
慌てて62.2万で両建てにしてみました。
たまに両建てってやるけどイマイチ使い方が
よくわかってないんですけども・・・・
割とうまく処理できてブイテクで+7千
オリコン今度は買いで93300で買い93900売り+3千

後場はエネサーブ高値抜けてきたので508で買い
もたついてたので510で売ったら急騰ですか・・・+5千
乗り換えたジェイブリッジのほうは174から買い下がって
死にましたllllll(-_-;)llllll
割と形良かったのにあそこまで売り込まれるとは-8千
そして今度こそはとモスに206でIN
これも引っ張るつもりでしたが210ぐらいに
1万ぐらいの見せ板が出た時点で売ってしまった・・・・
最近見せ板恐怖症というか
あからさまなヤツが出るとつい売ってしまうんですよね。+5千
最後は昭和ゴム
思ったより早く動き始めて慌ててINしたけど
思いっきり売り込まれて180買い178売り-2千
その後は売り込まれる度に下で買って上で売りを2回+1.5万
持ち越すかどうか悩んだけど引け際微妙だったのでスルー。

今日は結構稼いだ気がしたけど手数料がだいぶ行ったので
+1.5万ぐらいかな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/303-78f17bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

