limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



ジェイブリで+4千、ネットエイジ売りで+8千
SI3千取って5千取られ-2千
ここまではイイ感じだったけど
Dスケ-プでボロボロ-1万
前場終わり頃ソース急落しないかなあと
待ってたけどなかなか落ちないので
入ったら急落、毎度このパターンイヤになります。-7千
そしてパイプドビッツ・・・
あきらかに大口っぽい買いが入ってたので
88万よりさらに↑行くなと入るも
先物の急落に合わせて↓
86万まで粘ったけどあえなく損切り-2.4万
その後は・・・・
取り返そうとGCAに行くも
3千取って6千取られ-3千
そしてインボイス3800で8千株一気食い
コレ見て一気に上だろとINも
ダラ下げで損切り遅れて-1.8万
最後望みをかけて余力全力で佐伯建設を
86で5000株売り
しかし買い戻しはいるかなとか
いや入るとしてももうちょっと下だろとか
いろいろ考え出したら怖くなって同値で買い戻し。
明日は余裕でGDだと思うんですけど・・・・

今日はやられにやられ-5万ぐらい。
昨日YOZANですぐ切れなかったところで
損切り遅くなってることに気付くべきでした。
そうすれば今日こんなに損害出さずに済んだのになあ(;-_-) =3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/297-0f960f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

