limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


更新忘れてました・・・
決してMEXとYOZANの取引で
気分悪かったからじゃありませんllllll(-_-;)llllll

今日は寄りからなにもできず
ただ見てるだけってのが10分
こんなこと滅多にないけど
なんにもできんかったです。
ちょっと落ち着いてから
SIで+3千、マルマエで+3千
どうもIPOって気分じゃなかったので
みずほインベスターズ売りで+6千
日本橋梁+2千、
新光証券で誤発注して同値撤退
そのあと何回か売り直して+5千
後場様子見決め込むつもりが
MEXS行きそうだったのでS高買い
ヤバソウだったので同値撤退
さらに崩れたとこで一回はS高いくだろと
下で拾うもなかなか騰がらず損切り-3千
インボイスブレイクしそうだったので
買うもイマイチブレイクせず+1千
ユニオンも賑わってる感じがあったので
買うもブレイクせず-3千
そして最後は日本橋梁かYOZANどっちに
INするかで迷うもハズレのYOZANに・・・
軽く1千ぐらい稼ぐつもりで入るも
千株の成り売り2発で死にました-8千
これで今日は+-0ぐらい(;-_-) =3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/296-7f0f914a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

