limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


今年1年お疲れ様でした。
年間の収支を月ごととか
やろうと思ったけど
イマイチはっきりしない月もあるんで
収支だけを簡単に。
年始80万
年末200万
出金240万

利益360万

って感じでした。
前半に稼いだ分でなんとか
形になってるけど後半はやばかった・・・
あと出金しまくりで種が減りまくって
今やばいことになってます。
まあ15万だったことを思えば
屁でもないですが今はプレパスがないだけに
手数料が相当辛いですね。

今年はやっぱりプレパスがなくなったことが
なによりも痛かったです。
回数重ねてあちこちから利益をちょっとづつ
拾ってくるスタイルだったので
あの手数料体系じゃないとどうしようもないですね。
それにプレパスがなくなったことによって
他の人もトレード数を限定されてしまって
以前ほど銘柄が動かなくなったのもあるかも。

あとは相場の世界で何を甘ったるいことを言ってるんだと
思われそうですけど仲良くさせてもらってたトレーダーさんとか
繋がりはないけどブログを見に行かせてもらってたトレーダーさん
ほんとたくさんの人がブログやめたり株をやめたり(T_T)
お互い励まし合ったりして一緒に戦ってたのが
今では遠い昔のことのように思えます。
なんとか頑張ってブログも株も続けていきますので
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/294-fc8a2476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

