limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはebase
心臓バクバクもんのトレードでした((((;゚Д゚)))
98.4万で買って99.8万売り+1.4万
101まで引っ張れるようになると一人前って
感じですかね・・・
イントランス寄ってから下がったところで買うも
売りがビビッてしまって成り売ったらほぼ同値(´・ω・`)
インボイスは寄り売りで高値で売り抜けられました+4千
あそこで売りしかけられたらかっこいいのにな・・・
またまたebase崩れて96万割って反転したとこ
96.4万でIN、97.4万売り+1万
これも101ぐらいまで引っ張れれば相当いいとこ
行くんじゃないかと思うけども。
日本橋梁はブレイク前923でIN
やっぱ売りが早い。931で売って+4千
最近相性悪いドリテクで-4千
あとはひたすら日本橋梁小ロットでやってたけど
取ったり取られたりで利益にならず。

今日は+2.3万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/293-226569d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

