limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


おめでとうございます。
年末に1年間のまとめを
出そうと思ってたんですけど
忙しくて書けませんでしたので
明日あたりにでも書きたいと思います。

今日は出金のためにトレード数控えめにやりました。
おかげでチャンス逃しまくり・・・
寄りはマルマエ
またしてもこいつにやられました。
押し目と思い入りましたが
始値割ってさらに↓-4千
次はイーシステム底で買って
うまいこと騰がっていったけど
思ったほど強くなく+4千
GCA早売り+6千、岡本硝子-1千
インボイスブレイクで買って+6千
これも思いっきり早売りでした。
次はT&C押し目で買って
じっくり売れれば良かったけど焦って+5千
モジュレ+3千。
余力あればebaseとか入れたんだけどなあ。

そして今日はなんと持ち越ししてます。
インボイス最後S高で買いました(´∀`)/
余力の関係上30株ですけど。
200円ぐらい騰がらないかなあ(-_☆)キラーン

今日は+1.5万ぐらい。
スポンサーサイト

コメント

ライムさん明けましておめでとうございます。

インボイスは、直近の節目っぽい4,000円は行きそうな感じですかね?
それにしても、「控えめ」と言いつつもこのトレード数・・・(^^;
ライムさんの回転数と集中力を見習わねば・・・。

そんなわけで、今年もよろしくです!!!



  • 2007/01/05(金) 00:32:38 |
  • URL |
  • ZONE #-
  • [ 編集 ]

>>ZONEさん

明けましておめでとうございます。
なんとか去年は前半の稼ぎのおかげで
生き残れましたが今年は・・・
ボクがリンク張ってるとこで
いまだにブログ書いてるのはZONEさんだけに
なってしまいました。
これからも細々とコツコツ頑張っていきましょうね(*^ー^*)

インボイスは結構好きな銘柄なので
つい買ってしまいました。
4000まで言って欲しいもんです。

ZONEさんブレイクだなと思ったら
1株でもいいからとりあえず買ってみたらいいのになあと
思ってしまいます。
手が出なくなってるときはロット
落とすのが一番ですよ。
それでならしていけばすぐに感覚も
戻ってくるでしょう。

  • 2007/01/05(金) 00:54:27 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/292-5262de50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

