limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはクラスターを7万までに
買い集めていったけど力なく反転して
いきなり-1.3万のビハインド・・・
もうちょっと早く切らないとダメですね。
損切りが遅れる悪い兆候が出てくると
大きく負けてしまうので気をつけないと。

次は岡本硝子
535で買って544で売るも
さらに↑行ったので550で買い直したら
そこが天井で↓+5千
ハブが騰がってたのでジェイテック買うも
反応せず損切り-6千
そして今日の稼ぎ頭日本橋梁
320で買ったのを333で早売り
350から落ちてきたとこで
331買い339売り
さらに底の317で買うも320で売ってしまった+1.5万(´~`;)
後場ヒップが急騰してたので押し目でIN+6千
ネットエイジ94万からの急落場面で92.2万でIN
92.9万売りで+7千
一番美味しかったのは91万でINでしたね。
そこも狙わないとなあ。
イントランスS高に向かってるとこで
ソースネクストに48.4万でIN
まさか48.7万で売ってから一気にS高とは。
ホント売りに出すのあと数秒遅ければなあ。

今日は+1.1万ぐらい。
今頃思ったんですけど
ここ1週間(2週間?)後場から
はじめてたら前場のIPO急落を知らずに
爆上げ相場で大儲けだったような気が・・・
後場ほとんどやらずに流すようになってから
後場がやたら強いんだよなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/291-f5017cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

