limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはヒップでコツコツとスキャして+6千
そしてターボリナックス押し目で買うも
1株づつで買ったつもりが5株づつで計10株ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
久しぶりに冷や汗というか脂汗が・・・
すぐに下に見せ板が現れたけど
あからさまなヤツは逆に怖い( - 。-)
109500円を110000万売り+1.5万
全株を引っ張るのは無理だとしても
1,2株ぐらい残しといてもバチは当たらないですよね。
次はマガシークを何度もスキャして+7千
大本命のソースネクストは最初調子よく取れて+9千
しかし押し目かと思ったら思いっきり落とされて
ビビッて損切り-1.2万
この取引でビビってしまった&
10時以降イマイチ雰囲気悪かったので
ほとんど取引できず。
後場やらないつもりがドリテクが
高値超えてきたので参戦も
予想外に押して損切り-2千
最後後場引け前急騰した大崎の急落を拾って+8千
今日は+2.2万ぐらいかな。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/289-a8394587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

