limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはよっとヤバめの東京一番で+3千
おなじみのアドバンテッジリスク
いいところで拾えたと思ったけど
勢い弱く粘ってなんとか利確+6千
ソースネクスト寄ったとこで+5千
あともう一回入って+2千
ターボ始値超えたとこで一気に10万かと思ったら
押してビビッて損切り-4千
その押し目の後一気に10万超えたか(´~`;)
インタースペース寄って下げたところ
あと一歩で買えず落ちてきたとこで拾って+8千
岡本硝子底付近の663で買って680売り+5千
670でもう一回買うもグダグダしてたので
売ったら一気に↑に抜けて・・・
後場やるつもりなかったけど
ドリテクが急落してたので
9400でINも売りが湧いてきて損切り-5千
下で拾ってちょっと取り返す+2千

IPOが動意付いてきて
システムインテ46.0万超えたので
押し目で入るも押しが深く損切り-1千
ネットエイジこの前100万割れで入れず
悔しい思いしたので底付近99.4万で買い即利確+4千
100万超えるまで粘れば良かったけど
何度も垂れてきたので無理っぽかったですね。

今日は+2万ぐらい?
もちろんIPOの騰げには乗れてません。
騰がりだしてきたのは見てたけど
どうしても入れないのでイヤになってふて寝( - 。-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/288-a36c02e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

