limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



今日は寄り難しかったですねえ。
何買っていいものやらわからず右往左往。
WDIで軽く+2千
困ったときのドリテクってことで
底からV字で↑と入ってみるも力なく↓
今日は早めに逃げました-1千
昨日の終値抜いてきたソースネクストは
押し目で買って+3千
ペンタックス寄ってさらに↑行くかと買うもダメ
しかも2回も買って損切り-4千
Wボトムで↑行くだろうとUSEN1370で買うも
またもや押し目で売らされて+1千
1400超えていきましたね・・・
朝から狙ってたインタースペース
いつの間にか寄ってて64.4万でIN+6千
こっから暇になったのでちょっとトイレ行ってたら
インタースペース↑に抜けてます(´~`;)
高値追うと危険そうなんで押し目の66.2万で買って
66.7万売り+5千、あと一回入って+3千
今日はインタースペース様々でした。

あとはひたすら岡本硝子を売ったり買ったり。
最後のワントレード以外は損切りなしでうまくさばけたけど
ロットが小さすぎる・・・
100、200株でやってたので薄利+5千

今日は+1.5万ぐらい。
しかしMEXお遊びで買った1株持ってたら
2万は稼いでくれましたね(´~`;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/287-dc826969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

