limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはGUしたドリテク
いつもより多めに買い増しまでしたけど
押したとこで売り-4千
久しぶりにドリテクでとられたなあ。
入るの早過ぎたなあ・・・
GCA寄って少し下げたとこで
指したらタッチの差で反発
押し目で入るもうまくいかず薄利+1千
テレウェイブ↑似抜けそうだったので
79200でINも朝から調子よくないので
押したとこでこれもダメかとアホ損切り(;-_-) =3
その後きれいに↑に行きましたね。
お馴染み相性のいいアドバンテッジリスク
寄りから下げたとことさらに落ちた底でIN+1.6万
ここ最近この銘柄でしか取ってない気がする・・・
アストマックス自信あったんだからもうちょっと
枚数増やしてもいい気がする+3千
あとは1400超えたUSENの押し目をひたすら待って
1450超えるまで見てるのみ・・・
崩れて特売りになってるとこでINも
イマイチ強気に行けず。
その後もひたすら細かいロットでIN+8千
これで余力もなくなってやることなし。

後場のIPOの急騰&急落も見てました。
ネットエイジ100万で準備してたけど
チキンで発注ボタンを押せなかったのが
悔しかったなあ(´~`;)

今日は+2万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/286-4857da45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

