limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



逃した・・・・

寄りはスターマイカ上げてくのずっと見てるだけだし
狙ってたオープンループは入るの遅くなって
部分約定で逃げられ薄利+2千
昨日も助けてくれたアドバンテッジ急騰に載って+1.3万
ミサワホーム押しで入るもビビッて損切り-1千
アストマックスも上厚くて即売り+3千
ドリテク底の10560で入るも我慢できずスキャ+3千
高値抜いてきたアドバンテッジでさらに+5千

後場はソースとヒップでスキャ+5千
全体強そうなのでちょっと用事済ませて
早めに戻ってこようと思い14:40頃戻ってきたら
時既に遅し・・・
ネットエイジ張り付いてるしGCAは垂直騰げしてるし
これからつっこむのは怖すぎる・・・(´~`;)
GCA張り付き見てゲームオンにINしようと思ってたけど
ビビッて入れず。(入らなくて良かった)

あとMEXをS高で1株買ったのを遊びで持ち越そうと思ったけど
すぐに張り付かなかったので損切りしてしまった・・・
持ち越してたら5千ぐらいは稼いでくれたかもなあ

今日は+2万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/285-d6936142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

