limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


寄りは大証で落ちてきたところをスキャ+7千
オリコンで+3千、
昨日2度とやらないと誓ったプロパスト
ちゃっかり入っちゃいました(´~`;)
76万付けてこれ以上下がることはないだろうと77万でIN。
↑行くまで粘るつもりでしたがやはりビビッって売り+3千
もう一回急落にINで+2千
あとはネットエイジで逆張りスキャを計5回。+1.1万
律儀にほとんど2ティックだったので薄利(;-_-) =3
爆上げし出す前はきっちり決まってたんですが
上げだしてからは全然指し値刺さらず
同値もしくは1ティック上で反発
同時にGCAも見てたけど
こちらは一向に刺さらず・・・
しかしこの2つ価格帯が同じだから
ややこしくて誤発注しそうになりましたよ。
後場寄りから不穏な空気を感じたので
後場はやめときました。

今日は+1.7万ぐらい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/282-7c42a7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

