limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


またしても・・・・

GCAの寄りが高すぎたので
落ちるだろうなあと思ってはいたけど
入るの早過ぎ・・・
77.9万で買って76.7万でナンピン
急落だったので急騰するかなと期待したけど
戻りが重すぎるので76.9万で売り-8千
急落してジリ騰げされると100%負けちゃうからなあ。
リスク考えるとあんまり入らない方がいいんだけど
体に馴染んでしまってるからなあ(´~`;)

IPO怖すぎるのでアドバンスでコツコツスキャして+1万
83400付近で売ろうかと思ったけど
売って踏まれてっばっかなので我慢したら見事天井。
FONFUN寄りから特攻して高値売り+1万
低く寄ったオリコンでスキャ+4千
寄り後もうちょっと戻すと思ったけどなあ。
プロパストは入るの遅くて高値付けて
モミモミしてるとこでスキャ+5千、エイジア+2千
アドバンス79000あたりで細かく売ってみるも
なかなか↓行かないので切ったら・・・+-0

あとはIPOいつGCAにつられて急落するか分からないので
それならとGCAをメインに取引。
急落に何度も突っ込みスキャ+1.3万
とりあえずしょっぱなの損は取り戻せました。

GCA以外で大きいロスカットがなかったので
自分にしてはなかなかの利益になったけど
今更ですけどやっぱし手数料が重くのしかかってきますね。
今日も手数料だけで7千ぐらい
プレパスだと1千。
今の利益だと6千の差が相当大きいですもん。
だからといってどうしようもないよねえ
もっと稼ぐしかないか・・・

今日は+2.5万ぐらい。
(感覚的には3万超えてるはずだったけど・・・)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/280-583dc887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

