limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



あああ・・・llllll(-_-;)llllll
よく見てるブログさん見ても
IPOの暴落で喰らってる人少ないなあ・・・
連チャンで喰らってキレそうになりました( - 。-)

寄りはドリテク指値するも買わせてもらえず
10330買い10430売り+3千
ゲームオンは押し目で拾って+1.4万
そしてさらに押し目だと思って買ったら
真っ逆さま平均63.7万で買って62.9万売り-1.6万
ここで投げれて良かったあ(´~`;)
同じく崩れてたGCAのほうは強いだろうと
94万買い、しかし止まらず果てしなく落ちていく
91.7万でナンピンするも怖くて買値まで
待てずに92.6万で売り-5千
その後やはりというか95万まで騰がるとは・・・・
もう一度落ちてきたとこ91.9万で買うも
売りが遅くなって92.2万売りで+3千
マルハ意外と弱く+4千、アストマ+6千
ジェイプロ+2千、オーイズミ売り+4千
山加電業+3千、最後アドバンス狙いはよいけど
1株で何度もスキャなので薄利+2千

なんとか利益出せて良かった
今日は+1.3万ぐらい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/279-c0cdbde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

