limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



判断甘い・・・

IPO活況すぎ(´∀`)/
GCA寄り直後見た感じだと
もう天井だろとか思ってしまうんですけど
朝寄り付近で買ってればここ数日
相当儲かってるんじゃないの?

寄りはイマイチ乗りたい銘柄なかったですが
ネットエイジを72.3万で買い
しかし即売りで+4千(あと5秒待ってれば・・・←毎度のことですね)
カーチスはドリテク見ながらやってたら
誤発注で142で100株・・・
143で1000買って+2千
そして今日狙ってたフォーサイド
やっぱりスルスルと騰がっていったので
押し目で結構買うもきっちり落ちてから買ってないので
ビビって同値撤退、素直な動きだったのでもったいない( - 。-)
そして今日の稼ぎ頭ゲームオン
一回目の急落で56.7万買い57.5万売り+1.6万
あと2回入って+6千追加
ネットエイジ押したところでそろそろ
反発かと思いきや先物急落それに釣られて
落ちそうだったのでさっさと利確+2千
オリコン急落してたので97300で買って即売り+4千
反発地点は96000でしたね。

判断甘いってのは10時前の急落したところで
今日はもうダメだと思って早々と手仕舞いしてしまった。
一番美味しかった底からの急騰に乗れず
何やってんだかってかんじですね(;-_-) =3
午後寄りのSIの急騰も見たけど
入るとこなし・・・

今日は+2.5万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/278-3d7e4e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

