limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


忘れてた・・・(;-_-) =3
今日機械受注発表だった。
昼から先物下げて見てる銘柄も
ダラ下げだったので1時過ぎに手仕舞いにして寝てしまった。
んで起きてみたらIPOの暴れっぷりはなんですか?
さすがに機械受注↓でIPO↑は予想できなかったですが
もし機械受注↑で相場全体↑だったらと思うと・・・・
今度からちゃんとスケジュールソフトに
書き込んで忘れないようにしたいと思います。

アイレップ47.3万で掴んだのに
イマイチな気がしたので即売り+2千
んで↑行ったので上値追って損切り-1千
そして次はドリテク8950で掴んだけど
これもいまいちそうだったので即売り+4千
SI落ちてきて反発で↑行きそうだったので
76万でジャンピングキャッチも損切り-4千
これで今日はIPOダメだと思ったのが運の尽き。
GCAも大崎も監視しなかったら・・・
今日痛かったのはFONFUN同値撤退
ジェイテックも損切り-1千
両方とも買値より1万ほど↑まで行きました( - 。-)
コーエー落ちてきたとこ拾って+4千
あとはフォーサイドとドリテクを
下で拾ってスキャばっかりやってました+4千

今日は+1.2万ぐらいかな。

今週は+6.4万でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/277-6ead4c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

