limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


往年の乱高下相場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

なんか懐かしくて涙出てきました(T_T)
1年前はこんなのザラだったのに
今ではもうほとんどお目にかかれません。
だもんで今日は当たりまくりと言うか
冴えまくってたんだけど・・・

寄りから買おうと思ってた東都とオリコン
気がすすまないので見送ったら↓(危なかった~)
そのかわりに寄りはアイレップで高値売り抜け+6千
第一屋製パンも194で買うも我慢できずに-1千
SIが急騰でジェイプロ底打って反転かと思いきや
押しそうだったので48.9万で売る+2千
その一押しの後飛んでいきましたね・・・・・
ジャパンインベスト厚い板16万で買って
16.5万で売り+5千
今日唯一のダメトレードは楽天上がってるので
インデックスも上がるかと思いきや弱くて-3千
そしてこれも会心のトレード楽天61900売り
あと数秒待ってれば余裕で8ティックは・・・
すぐ返済して+3千
今日2個目の会心トレード
SIを2回目の急落で平均76.3万で拾って
77.4万売りllllll(-_-;)llllll+2.2万
これもあと数秒だけでも粘れれば。
そして際限なく落ちていくジェイプロ下げすぎだろと
45万でキャッチ。
しかし

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あれれ
下に板がない・・・
S安目前でした・・・・
しかもS安の板40株ぐらい・・・・
もうそれでパニックでS安で成り売りですよ( - 。-)
そのあとすぐ戻っていきましたね-5千

それにしてもこれだけいいとこで拾って
今日+2.2万って・・・・
そのジェイプロの取引でイヤになって
10時ぐらいからふて寝(´~`;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/276-f2ca91af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

