limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りは早めに寄ったアイレップを
細かくスキャして+7千
GCA+3千、マガシーク+3千
S安で寄ったアパマンに特攻
やっぱりビビッて損切り-2千
朝の高値抜いたところでマガシーク
83.1万買い83.4万売り+6千
大崎+2千、Vテク+2千と調子よくきたけど
もう一回大崎に入ったらマガシークの急落につられてか
大崎も底抜けてヤバイと成り売ったら6ティックも・・・-6千
午後はジェイプロ寄ったとこで15回ほど指値したけど
約定したの2回だけ・・・+5千
もうイライラ最高潮です。
このままじゃ高値掴みしそうなので
取引終了しときました。

今日は+1.4万ぐらい。

ちなみに明日は光の工事のために
お休みです。
ジェイプロいじりたかったなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/272-6352be27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

