limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



う~ん
今日はさすがに寄り天でしょと思ったけど
意外と先物強かった。
しかもマズーズ指数は見事に寄り天????
まあボクみたいなのがいくら考えても
分からないんですけど(´~`;)

寄りはUSEN押し目を拾ったつもりが
なかなか上がらないんで損切ったら・・・-1千
大崎480000で買い482500売り+5千
ドリテクで割と大きめに買って即売り+6千
ライフステージ+2千、
エイベックス1860の時に成り売ったら1846約定
しかもちょっと買い戻し入ったとこで成り買いしたら
見事に同値・・・・
マガシーク773000買い775500売り+5千
後場引け前アドバンス↓でしょと空売りしたけど
微妙にモミモミ、何度か買ったり売ったりしたけど薄利+2千

後場はやらないつもりが先物勃起上げでやらないわけにはいきません。
でもいつもこういうときは痛い目みるので
GCAでBOXっぽい動きの時に2ティック抜き3回+6千
マガシーク776000買い780000売り+4千
79万付けてから計6回押し目拾おうと指値したけど
同値&1ティック上でことごとく反発
82万超えたところで高値掴みしそうなので諦めました。
1時半頃に終了。

今日は+2万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/271-68a02045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

