limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



もう訳分かりません・・・
この異様な強さはなんですか?
もしダウが暴落してなかったら
今日は続伸だったんですかね?
しかも先物と新興が隔離してしまっていて
余計混乱してしまいました。

寄りから狙ってた森組を寄り買いして130売り。
押したとこで拾うも我慢できずに即利確で+5千
アドバンスを87300で買い88500売りで+5千
ここまではよかったんですが
同じく寄り買い入れてた大崎
何を思ったか寄り買いキャンセル
しかしやっぱ上がっていきそうだったので
464000で買ったら↓460000ぐらいで成り売ったつもりが
約定せずワープして454000約定・・・・-1万
いきなり+-0までllllll(-_-;)llllll
これでビビッて一番美味しかった大崎に
入れなくなってしまったんだよなあ(´~`;)

気を取り直して日本ジャンボー1949買い1975売り
1985買い1997売り。+7千
天井付近で空売りしようと思ったけど
何故かビビッて出来なかったのが痛い。
デジタルアドベンチャー急落で特売りになってたので211で買い
さらに↓落ちてきたのでビビッて213売り+2千
日本ジャンボー2000超えたので
2030で買うもすぐ落ちて2000売り-3千
先物が安値割り込んだのでこれは売りと思い
楽天53700で売りも新興はさらに↑
ギリで54000で返済して-5千
マガシーク寄ったので何度か参戦+1.4万
アドバンスを何度か買って+4千
後場もちょっとやってみたけど
あまり美味しそうじゃなかったので
すぐやめました。

今日は+1.8万




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/270-bff247b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

