limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



死にかけた・・・
寄りは低かったものの急激に戻したので
長続きはしないだろうと頭が売りでいっぱいになって
売ることばっかり考えてしまった。
とりあえずアドバンスを軽く売って+2千
先物↑だったのでゼンテック買って+2千
51800あたりでもみあってた楽天売ったら
ブレイクですごい買いが・・・・
ナンピンで82900で売り増しして
なんとか同値撤退できたけどマジやばかった・・・・
ジャストも1287で売ったらさらに↑
1300で買い1315あたりで買いの返済&売り増しして
1303で売りの返済してなんとか同値撤退。
もうちょっと待ってれば結構な利益になったけど
上方修正してるから危険でしたね。
アドバンスのブレイクに乗って82900で買って
84400で売り+6千
さらに買い増ししたけどもみあってたとこで
同値撤退・・・
あとは特買いになってた大崎で寄ってから
落ちたとこを拾って+4千。
前場引け間際テレウェイブが落ちそうだったので
残り少ない余力で売ってみたけどすぐ返済してしまった(´~`;)
後場はやらないつもりだったけど
テレウェイブがすごい勢いで落ちてきたので
底付近の94000で買い
でもやらないつもりだったので1株・・・
しかもすぐ売ってしまって・・・
あと10万挑戦のとこで買ってみたけど
↓行ったのでビビリ売り。
また削りだしたので利益あるうちに
早めに切り上げときました。

今日は+1万ぐらい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/269-51ae347b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

