limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



完全にド素人(;-_-) =3
寄りから低く寄りついたアイレップを
狙いましたがやはり弱い。
ここはダメですね
昨日の教訓から下で買ってすぐ売りのスキャを数回+5千
アドバンスクリエイトを79000で売って
77500で買い戻し+1万
買い戻しの時に同時に買いも出来るといいんだけど
買い入れるのが若干遅くて76800で上値追わなかったら
ドンドン騰がっていきました・・・・
とここまでは順調でしたが
ここからひたすら削りまくり。
楽天売ったら上がったので両建てしてみるも
指し値届かずうまく売り抜けられず-4千
大崎エンジニアリング2回急落を拾ってみたけど
すぐに反発来ずほぼ同値。
そして今日の最悪トレードテレウェイブ。
98700で買うもS安に張り付きそうだったのですぐ売り-2千
また上がってきたので買うも上値重たくほぼ同値
そしてテレウェイブずっとみてたら
99600で売り誤発注llllll(-_-;)llllll
そのあと101000崩されそうだったので
ビビッって買い戻し-7千
痛い目にあったバッカなのに100000で10株売りで後場持ち越し。
後場寄りドンドン買いが湧いてきて
↑行きそうなので泣く泣く買い戻し-1万
これでマイテン。
楽天後場からものすごい成り買いきてるので
買ったらするするっと上がっていったけど
上値重たく失速+5千

今日は-1万ぐらい。
テレウェイブの取引は下手すぎて話になりません。
基本はビビリなんだからS安うろうろしてるやつに
近づいたらダメですね。
あと10万の攻防戦も・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/268-f8d3abfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

