limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



くぅ~
絶好の稼ぎ時だったのに・・・
寄りから狙ったのはグッドウィル
まさにドンピシャなわけですが
5株、しかも即売り+2千←アホすぎる(;-_-) =3
それでグッドウィル騰がりすぎだろうと
96100で売り
しかしなかなか落ちないので
95700でビビリ買い戻し+4千
あとちょっと待てば・・・
そして楽天46100で売り
ドンピシャで崩れて
さあどこで買い戻そうかと指そうとしたところ
特買いしかもかなりヤバめな感じで
大口の成り買いが4千株ほど・・・
+5千ほど利益出てたのに
47000で買い戻し-9千
同時に成り買い入れれたら良かったけど
それが出来たらこんなに苦労してないですね(´~`;)
あとはアイレップで欲張らずに何度もスキャ+8千
あとは何度も楽天入るも噛み合わず。

今日は+5千ほど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/267-eba815c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

