limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



もう2度と後場はしません!(T_T)
昨日後場勝てたのは幻だったようです。

今日は持ち越しGU、GDで+3千
しかしVテク693で2株買って+6千
ドリテクで+4千とトントンときたけど
ここから削りまくり。
アーバンにこだわったのが行けなかったようです。
1690で1000買うも同値
なんか下に抜けそうだったので1696で500売り
しかし↑で1702で1000買って両建て?にしたけど
どうしても利益が出てるほうをさっさと処分したくなって
1702を早々と売り、売りを引っ張って-1.2万
これで今日の儲けなくなりましたllllll(-_-;)llllll
ついでに信用余力も激減。
Vテク急降下に何度か突っ込むも
タイミング悪くほぼ同値撤退。
アイレップでびびりながら+6千も
もみあってた巴コーポ買って後場持ち越し。

後場寄り後部分約定300株だけして急降下-1.6万
富山化学買っても急降下-1.8万
それならGCAと買うも急降下-1.5万
ボロボロです。
これでまた今月マイテン。

今日はたぶん-4万~-5万ぐらい。

ついでに明日はお休みします。
リフレッシュ出来るといいんだけど。

コメント

おひさしぶりで~す!
今週はお休みですか?

  • 2006/11/21(火) 17:49:36 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

株やってないの?

  • 2006/11/21(火) 21:37:36 |
  • URL |
  • プー #-
  • [ 編集 ]

>はるさん

やってますよ~
相変わらず今週も難しそうですね。
とりあえず大きく負けないように
気をつけていきたいとこです。

>ぷ~さん

昔からよく見てたブログさんも休止で
なんだかな~って感じですが
なんとか続けていきますよ。

  • 2006/11/21(火) 23:57:34 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/265-a581cbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

