limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


後場の連敗記録止まりました(´∀`)/
しかしよくもこんなに負け続けたよなあ。
たぶん10何連敗ぐらいだと思いますが
これからはこんな事がないように行きたいところですね(´~`;)

寄りはアーバン売りから行ったけど
思いっきり踏まれました・・・
全体より天っぽいし不動産は弱そうだったのに
なんでアーバンだけ・・・
ケネディクスにすればよかったllllll(-_-;)llllll-3千
スターマイカ+8千、GCA高値行きそうになって買うと下がる-5千
YOZAN寄り買いしてみたけどやばそうだったので撤退
売り気配からの3240でも買ってみたけど
急騰って感じじゃなかったので薄利。
その後も何回も入ったけど引っ張れず+3千ぐらい。
今日もVテクにしつこく入って+1.3万
後場の急騰場面しっかり見てたけど差し金で入れなかったのが痛い。
巴コーポ360超えたところでちまちまと小ロットで回転して+3千、ターボ95000で入るも我慢できずにカット-2千
最後YOZAN騰がるかなと思い入るもダメ
とりあえず30株だけ持ち越しです。
あと巴コーポも平均389で300だけ持ち越し。
どちらも騰がっても下がってもたいしたことないんで
気は楽ですが・・・
でも朝気になってしょうがないんだろうなあ(←ビビリ)

今日は+1.5万ぐらい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/264-54e0e8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

