fc2ブログ

limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

ふぅ~
今日はなんとか後場手を出さずに済んで
前場の利益を削らないで済みました(´∀`)/
(って言っても楽天の売りで一瞬やばかったんですけど・・・)

寄りはアルファックスってことで
スターマイカ買うも大きい買いが入る前に売って+2千
アルファックスはビビリ売りでなんとか+4千
楽天は寄ってから板が飛びまくりでめっちゃ怖かったけど
ラッキーで+2千、その後落ちたので売りも同値撤退
もうちょっと粘ってれば・・・
しかし今日はいつも削られてる楽天で+8千ぐらい
取れたので良しとします。
あとはアーバンで+5千
で上値が重そうなアーバンと関東つくば
何度か売りで入るも全然崩れず同値撤退。
そんなの見てるよりIPO見てたらよかった・・・・

今日は+1.5万ぐらい。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/263-3a6eb39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)