limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



昨日はYOZAN寄ってから
成り買いしてやばかったですが
今日は楽天寄って成り買いしたら
寄り後の高値で約定
そのまま売り気配。
速攻売って被害は少なかったけど
その後がなあ。
先物が結構急激に上がりだしてたし
急落してたので売りの買い戻しで
急騰するなと思ってしまったのが運の尽き。
42900と43000で買って
騰がれーと思ったら力弱く落ちてきたので
成り売りで同値撤退・・・・
その後じわじわ騰がっていきましたね。
同時に買ったインデックスも先物に反応せず
落ちてきて損切り。
今日はこの二つの-1.5万を取り返す苦しい展開。
USENで+5千そのあと遥か上に・・・

そして今日の稼ぎ頭Vテクは558000で2回売り+4千
上に抜けたので平均562000で3株買い1ティック・・・+3千
1枚ぐらい引っ張れれば(;-_-) =3
それで騰がりすぎだろと567000で売って
死にそうになりました。
まだ上とは・・・
なんとか2ティックの損切りで済んだけど
マジで危なかった。

今日は前場でやめて+5千ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/261-4ebfc20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

