limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


お久しぶりです。
まだ見てくれてる人はいるんでしょうか?
旅行から帰ってきて
のんびり気分で売りでゆっくりやるかなあと思ってたら
楽天とインデックス、ゼンテックで思いっきり踏まれ
のんびりどころか急騰銘柄に売りとは・・・・
それでいきなりー10万ぐらい喰らって
先月はマイテン&大口出金で資金ヤバイぐらいに減ってます。

で今日のトレードはというと
昨日クレディアとエネサーブ寄りから売ったら
思いっきりかつがれたので今日は売りじゃなく
買いだけで行くと張り切ったら今日はダダ下げ・・・・
USENで得た2万円も全部消えました。
そいやUSENは昨日960で買ってたのに・・・
で今日はラウンドワン反発でしょうと
後場はそればっかり見てました。
しかし反発弱く全然ダメ。
明日の寄りから上げるパターンか?
とりあえず今日は+5千ぐらい
今月はまだ+1万5千ぐらいです。
ショボすぎて更新する気にもならなかった。
まあ忙しいのもあるんですが。

スポンサーサイト

コメント

みてます(*'ー'*)♪
難しい相場が続きますね。USENの大GUにも参ったし(僕は961で買って955で損切りorz)、GCAの連日の狂乱っぷりにただただ呆然とさせられてます。すぐには変わらんけど、キレのある動きで資産ふやしていきたいっすね。お互いがんばりましょう(^-^

  • 2006/11/07(火) 23:56:40 |
  • URL |
  • YUTAKA #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。
USENあの動きはないですよねえ。
(それが手なんでしょうけど・・・)

GCAやばいですねえ。
昔はよくIPOやってたのに
最近は全然ダメです。
今日もネクストの指値をひたすら
動かしてましたが買えず・・・
ほんとドカーンといってみたいもんですね。

そろそろYUTAKAさんも復活して欲しいなあ(-_☆)キラーン

  • 2006/11/08(水) 11:20:44 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/258-1795f051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

