limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



冴えない(´~`;)
寄りで買ったDワンダーを速攻売ってしまって+2千
同興紡績は一旦下げたみたいだから売りどころは良かったかな+2千
今日は楽天の動きが激しく思いっきり
翻弄されてしまった・・・・・
39800からの急騰に対応できず
売り増しして被害拡大。
大口さんには素直についていった方が良いみたいですね。
結局楽天では+9千ぐらいなのだが
調子よく稼いでいただけに精神的ダメージが。
あとは急に下げすぎだろうと思ったゼンテックに
買いで入るも2回ともダメで同値撤退。

今週末から一週間ほどバリに旅行に行くので
次トレード出来るのは23日か24日になってしまいます(´~`;)
一週間以上も空けて戻ってきたときに
きちんとトレード出来るか心配ですね・・・・

一日の損益 +5000
今月の損益 +60000

コメント

いいですね~!バリですか!
株で稼いで海外旅行、すばらし~。

  • 2006/10/12(木) 05:51:26 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

パリじゃないですよ
インドネシアのほうですからね
全然稼げてないから貧乏旅行ですけど(-.-)

  • 2006/10/12(木) 21:31:13 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/257-5dba3c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

