limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



今日は朝から全然手が出なかった( - 。-)
第一屋製パンを221で掴むも押してもんだところで売り+1千
これでやる気なくしたというか
吹き上がる銘柄にどれも乗れず
ひたすら見てました。
そして久々に売りやってみました。
楽天が高いところでもんでたので
44050と44100で売り
買い戻し早過ぎましたが利益出て
調子に乗って43950でさらに売るも
ものすごい買いが2回入って
こりゃヤバイと買い戻すもやっぱり↓
そして一気に崩れたところ43200で買い
これも早売りしすぎましたがここまではほぼ完璧でした!
しかしもう一回43200割るとこで買ったら
爆弾ふってきて真っ逆さま(;-_-) =3
しかし買いも売りもやってると
どっちがどっちか分からなくなって
大きく動いたときは焦ってしまいますね。
結局楽天で+1.8万
その合間に急落してるアルク底で拾って+4千
後場やることないかなあと思ってたら
先物上げだしたのでバンクテックに特攻。
しかし上抜けず-2千
今日はなんと4銘柄のみです。
後場途中で抜けたにしても4つって!
しかし一銘柄だけ追ってるのって楽ですね。
普段はあちこち目まぐるしく見てるので
たまにはこういうトレードもいいかもです。

一日の損益 +20000
今月の損益 +50000

コメント

こんばんはです。
旅行、海外ですか!
いいですね~! どのへんに行かれるのですか?
運転はなさそうですが、でもやっぱり気をつけて行ってきて下さいね(^^)
私は、走り屋なんて言えるほどうまくなかったです・・・。
当時、カウンター当てるのが精一杯でした。
今ではそれも到底ムリです。

  • 2006/10/06(金) 00:38:24 |
  • URL |
  • ZONE #-
  • [ 編集 ]

おおお
なんかZONEさんのイメージと全然違いますね~
もっと屋内派かと思ってました(´~`;)
(↑失礼ですね)
旅行はバリ(インドネシアのほう)です
一週間ほど行ってきます。
一週間も株から離れるのが
かなり怖いですけど。

  • 2006/10/10(火) 11:22:02 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/254-fc13f6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

