limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


寄りはいいところでスターマイカ
買えたと思ったら力なく↓で同値撤退
石川製作所-2千、ユニコ+2千
寄ってからの急落のとこでだいぶビビリながら任天堂で早売り+5千
アゼル買ったら急落、ナンピンでなんとか-2千
しかしこんな動きされると入れないよなあ
エコナック+2千
あとは勢いがあったスターマイカでコツコツ+1万
アルク+2千、ジェイブリッジ+2千

午後は練習も兼ねてドライブ
カーブの多い山道&5時間走ってきたので
かなり経験値UPしました!
せっかくのドライブだし気合い入れて
荒井由美のCD作って低音聞こえるように若干あげたのに
ウチの車のスピーカーじゃコバルトアワーとか
低音聞こえずせっかくのティンパンアレーの演奏が
台無しでした(´~`;)


一日の損益 +18000
今月の損益 +30000
スポンサーサイト

コメント

こんばんはです。
何事もなくて良かったです(^^)
それにしても、車の運転5時間とはすさまじい・・・(汗)。
山道クネクネは、楽しいですよね~!
群馬に住んでいるので、私も以前は、赤城とか榛名によく走りに行っていましたよ~。
旅行は、ライムさんの運転ですか?
くれぐれもお気をつけて安全運転で行ってきて下さいね(^o^)




  • 2006/10/04(水) 23:49:09 |
  • URL |
  • ZONE #-
  • [ 編集 ]

楽しい・・・・
もう必死で曲がってました(;-_-) =3
まだ楽しめる段階ではないですよ。

ZONEさんて群馬だったんですね、
赤城とか榛名ってもしかして走り屋?

旅行は海外なので運転なしです。
初海外というか初飛行機なので
ちょっとビビってます。
ボクの運転よりは安全なことは
間違いないと思いますが( - 。-)

  • 2006/10/05(木) 23:47:24 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/253-4df9dc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

